俺tueee原理主義『悪い、その最強系ラノベアニメは本当の俺tueeeじゃない』

本当に”最強な”主人公最強モノだけ紹介します

MENU

はじめに:そんなtueeeで大丈夫か

 

  当サイトは原理主義俺tueee専門サイトです

  • 『主人公最強』って書いてあるのに、見てみたら主人公が弱い・敗北してる
  • 『主人公最強』ではあるけど、中身はヘタレでウジウジしててつまらない
  • 『主人公最強』なのに主人公が言いなりで、爽快感ゼロ 

  こんな作品多いですよね

 

「ただちょっと強いだけじゃなく、あらゆる意味最強な主人公を見たい」という変態的趣味をお持ちの方(俺tueee原理主義)のために、当サイトでは厳しい基準で主人公最強作品を判定し、紹介しています

 

 まずはこれをどうぞ↓

vels.hatenablog.com

 

 その他俺TUEEE作品リストはこちら

 

 

  お知らせ:作品紹介を募集しています

 評価テンプレに合わせて〇×を付けるだけなので、簡単です

間違っていようが全く構いません 後に他の方から補足や指摘があれば、それも下に追記していくので、見る人が各自で総合判断するだけです

 (下は例として管理人が書いたものです)

vels.hatenablog.com

 

 好きな作品について、上記事のように〇×(◎△などご自由に)をつけて、コメントでもしてくだされば、基本そのまま載せさせて頂きます

 

 

 

 

※参考までに、『俺tueee原理主義』については下記事で(長文7000文字に注意)

vels.hatenablog.com

  

 要望・質問・指摘などは、なるべく早く対応致しますのでお気軽にどうぞ