俺tueee原理主義『悪い、その最強系ラノベアニメは本当の俺tueeeじゃない』

本当に”最強な”主人公最強モノだけ紹介します

MENU

原理tueeeおすすめ度A 魔王の始め方【コミック】

俺tueee原理おすすめ度

tueee(sugee)度 =少ない・普通

  

 

 

 

魔王の始め方(18禁ノクターンノベルズ)はこちら

 

 

  • 形態:web小説(ノクターンノベルズ) ライトノベル コミック
  • あらすじ:人間不信の魔術師オウルがある目的のためにダンジョンを作る物語。魔物を操って、冒険者を返り討ちにしたり、近くの村を襲うオウル達は次第に「魔王」と恐れられ……
  • 主人公:【極悪サイド】合理主義者で冷徹・冷酷。かなりの齢だが魔法で若返っている。基本的には知的だが、使い魔のサキュバスを始め、加わった女仲間への色欲は強め(快楽主義者?)
  • ヒロイン複数だが、主人公が人間不信なので関係は微妙
  • 現在の分量:web小説79万文字(更新中) ライトノベル4巻(更新中) コミック3巻(更新中)
  • 文章:小説版未読の為不明
  • キャラクターの行動原理:それぞれハッキリしている

 

プラスポイント

〇冷徹な大人の主人公がその目的の為に積極的に行動する

主人公が恐れられる悪役サイドであり、躊躇なく敵を排除する

〇主人公とそのしもべ達がそこそこ強い。ただし単体で測れば作中最強ではなさそう

 

マイナス・好みが分かれそうなポイント

×主人公は魔法に詳しいが、研究者肌である故に純粋な戦闘能力は高くない

×厳しい世界が舞台なので、主人公が罠に嵌められたり、ピンチに陥る可能性十分あり。コミックス現段階では負けなし

×18禁ノベルスなので、たびたび挟まるサービスシーンが嫌な人もいるかも

×主人公にはトラウマ(自分の為に師を見殺しにした?)があり

×俺達の勢力tueeeモノ

 

 

管理人からのひとこと

 管理人はエロ有り(官能)系の小説があまり好きではないので、本作品はマンガ版を読みました。『サービスシーンがくどくて邪魔』という方はマンガ版のほうが多少読みやすいかもしれません